Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄る

皆さんはじめまして、N歴は長いのですが腕の無いオジサンモデラーです。

宜しくお願いします。

最近購入した鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄ってみます。

f:id:kimaroki9600:20160420175152j:plain

最近の鉄コレは造形や塗装も良くなってきましたが屋根の継ぎ目が残念です。

鉄コレクォリティーってところですかね。

 

 f:id:kimaroki9600:20160420182549j:plain

表記類良いようです。昔何かの雑誌に製作記事が出ていて見よう見まねでGMの湘南顔や客車の側板をを切り継いだりしてモドキを製作した覚えが結構気に入っていたんですが、残念ながら壊れて今は手元に有りません(/_;)

 

 

f:id:kimaroki9600:20160420183749j:plain

因みにN化してあります。更に電飾しようと思います。

 

f:id:kimaroki9600:20160420184034j:plain

で昨日こんな物をネットで見つけ試しに発注してみました。

イズムワークス・直売所さんの鉄コレ点灯化キット、仕事の早いメーカーさんで昨日発注したら今日届きました。

明日からチマチマ工作していきたいと思います。