Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

最近入線の中古機関車

こんにちは、今日は最近入線した中古機関車たちをご覧ください。

f:id:kimaroki9600:20160524105403j:plain

f:id:kimaroki9600:20160524105524j:plain

一番上のエンドウの9600デフ無し、以前秋葉のモンタで見かけてから何となく気になっていたのですがオクを見ていたら出物が有ったのでご落札~となりました。

 

f:id:kimaroki9600:20160524180704j:plain

残念ながらユニオンリンク脱落。

 

f:id:kimaroki9600:20160524180836j:plain

更に残念ながらナンバープレートがなんとKATOのC50の物。

走りも今一、色々ジャンクな製品ですが何とか直してやろうと無駄な抵抗をするつもり。

 

f:id:kimaroki9600:20160524181657j:plain

真中のエンドウの9600デフ付こちらもオク落札ですが状態も良く走りも良い感じ。

 

f:id:kimaroki9600:20160524182013j:plain

重連用のカプラー、ナンバープレートも有り良い買い物でした。

 

f:id:kimaroki9600:20160524183044j:plain

こちらは以前から欲しかったTOMY時代のKSKタイプのCタンクこちらもオクで落札現在走りはグリスアップ等調整して何とか走れます。

 

f:id:kimaroki9600:20160524183740j:plain

残念ながら右側のスライドバーが欠品。

何とか走れるので良しとしましょう。

 

f:id:kimaroki9600:20160524185610j:plain

先日KATOから20系寝台「日本海」が発表され牽引機を調べていたらその中に新製まもないEF81がいたことを知り、「日本海」自体の購入を悩んでいたのですが先日の近江を引取に行った際、中古店で格安のコチラを拾ってしまいました。(・_・)

アレ―アレ―順序逆ジャンてことは「日本海」導入決定~と相成りました。

 

今更ですが思いついた中でカテゴリーを分けて見ましたのでご利用ください。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。