Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

妻と100均ツアー

こんばんは、今日は妻に誘われ沿線の100均ツアーに行ってきました。

f:id:kimaroki9600:20160602233455j:plain

2店舗ほど周り、色々見ている間に思うところがあり、こんな物を買ってきました。

こんなもの見たら多分皆さんは生活が乱れていて病気がちなんだと思うことでしょう。

幸い私目は高血圧以外至って健康です。

f:id:kimaroki9600:20160602234520j:plain

f:id:kimaroki9600:20160602234656j:plain

まずこちらのケース蓋が外れます。

 

f:id:kimaroki9600:20160602234821j:plain

蓋は必要無いのでこんな風に使います。

 

f:id:kimaroki9600:20160602235000j:plain

f:id:kimaroki9600:20160602235133j:plain

f:id:kimaroki9600:20160602235250j:plain

こちらも蓋を切断し真中の芯だけ隙間が空かないよう戻します。

 

f:id:kimaroki9600:20160602235551j:plain

こちらも蓋は必要無いのでこんな風に使います。

 

f:id:kimaroki9600:20160602235743j:plain

もうお分かりですよね。

車両を分解したときの細かい部品用のパーツ入れとなってもらいました。

100均がパーツの行方不明に悩む私目を助けてくれると言う良いお話でした。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。