Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

関東て・・うイベント その2(終)

こんばんは、昨日の続き昨日のタイトル点が多すぎたので減らしました。

ドウデモイイカ(・o・)

f:id:kimaroki9600:20161104214230j:plain

いつの間にか並んでました。

f:id:kimaroki9600:20161104214440j:plain

私の大好物古い機関車です。

 

f:id:kimaroki9600:20161104214722j:plain

フロントグリルをアップで。

 

f:id:kimaroki9600:20161104214910j:plain

側面のナンバープレートと社紋。

 

f:id:kimaroki9600:20161104215113j:plain

相撲の解説風だと向正面です。

 

f:id:kimaroki9600:20161104215444j:plain

足回りロッド駆動クゥ~たまりません(^з^)-☆

 

f:id:kimaroki9600:20161104215748j:plain

黄昏て反対側、キャブのタレ目感たまりません、今回の関東鉄道行き、このDD502に会いたかったからです。

ディーゼル機関車開発当初の試作機の払い下げかと思っていましたが、なんと当時の常総筑波鉄道の自社発注品だったんですね。

 

f:id:kimaroki9600:20161104222813j:plain

さてこんなバスに乗って次に移動。

 

f:id:kimaroki9600:20161104223113j:plain

こんな電車が置いてある場所。

 

f:id:kimaroki9600:20161104223326j:plain

コチラではこんなミニが走ってました。

 

f:id:kimaroki9600:20161104223559j:plain

この角度で見ると何時か見ていた近未来のイラストに出ていた車輛そのものです。

 

f:id:kimaroki9600:20161104225014j:plain

他に見る物が無いので140キロ運転を支えている鉄塔です。

 

 f:id:kimaroki9600:20161104230725j:plain

そして記念品とゆう名の車輛増備って言うヤツです。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~