Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

JNMA前夜祭?

こんばんは、本日はコチラで或るメーカーさんを襲撃してまいりました。(・o・)

f:id:kimaroki9600:20170701212912j:plain

襲撃した戦利品がコチラ。

f:id:kimaroki9600:20170701213612j:plain

ガレージメーカーの老舗KitcheNさんで怪しげな物を発売するとのことで超マイナーな物にも目がない私目は確実に仕入れるためお祭りの前日に襲撃し、確保してまいりました。

受け取った時は目の前で梱包していたので箱からホカホカ湯気が出ていました。(嘘)

 

f:id:kimaroki9600:20170701215445j:plain

出来あがるとコンナ機関車が出来るそうです。

戦時中の鉄道省が試作した電気式ディーゼル機関車DD10(1形式1両のみの存在なのです。)なんせ資料が少ないのに良くぞ模型化してくれました。

必ず完成させるぞと鼻息だけは粗いのでした。

 

f:id:kimaroki9600:20170701220727j:plain

帰りに秋葉で「こだてライナー」と

 

f:id:kimaroki9600:20170701220934j:plain

京王「高尾山トレイン」を引き取ってきました。

京王には毎年初詣でお世話になっているのですがなんと当鉄道初の記念すべき京王車入線となりました。

今日は報告程度でスイマセン。

明日は寄り道しながら本祭りに参戦してまいります。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~