Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄る 事故発生

こんばんは、順調に進んでいるかも?

f:id:kimaroki9600:20160424230827j:plain

前照灯の基板を取付までは良かったみたい。

 

f:id:kimaroki9600:20160424231105j:plain

やっちまったー

Hゴムをちょん切っちゃったモチベーションダウンより無くなりました。(・o・)

そんな訳で昨日は更新する気になれずでした。

只今気を取り直し、もう1両調達チゥ

 

f:id:kimaroki9600:20160424232035j:plain

お茶を濁してこんな物でもどうぞ。

以前妻がスーパーの御菓子売り場で見つけてきました。

 

f:id:kimaroki9600:20160424232504j:plain

蓋をあけると中にガムが入ってました(スイマセン全部食べちぃました。)
 

f:id:kimaroki9600:20160424232822j:plain

背面がこんな風になっていて連結?出来ます。

 

f:id:kimaroki9600:20160424233019j:plain

ほらイッチョマエニ。

鉄に理解ある妻曰く先頭車だけじゃなくて中間車出してくれれば良いのにでも売ってません、発売する気も無いようです。

 

f:id:kimaroki9600:20160424233555j:plain

アレ中間車?何処かの腕の無いモデラーさんが作ったみたい。(`_`)ノ゛

  

f:id:kimaroki9600:20160424233900j:plain

妻の期待に答え3両編成になりました。

すると妻が線路無いの(ノ´Д`)

そこえ田中要次東上登場アルヨで出てきたのが鉄コレ展示用のレールでした。

 

f:id:kimaroki9600:20160424234950j:plain

腕の無いモデラーさんが捨てるの勿体ないのでチッチャイの作ったみたいです。

 

f:id:kimaroki9600:20160424235228j:plain

ただいま2編成体制で検測に頑張ってるみたいです。

今日はこれでも見て笑ってやってください。