Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

秋葉に仕入れに

こんばんは、今日は予約していなかった製品を仕入れに行ってきました。

f:id:kimaroki9600:20160427215009j:plain

記念製品とゆうことで購入予定が無かったため予約していませんでした。

先日パーツを探しに遠征した模型店で色々話をさせていただいた中でC50<KATO Nゲージ50周年記念製品>の話になり製品化するまでの裏話を聞かせていただきました。単なる記念製品では無く、メーカーの皆さんの熱い思いが沢山詰め込まれて製品化されたとのことでした。

f:id:kimaroki9600:20160427221009j:plain

中はこんな感じです。

 

f:id:kimaroki9600:20160427221447j:plain

記念映像集を取ると下に何かが。

 

f:id:kimaroki9600:20160427221657j:plain

私が一番気になる「KATO Nゲージ生誕50周年記念誌」堂々160ページで50年の歴史をたっぷり語っているようです。

一般にも発売されるようですが私も含めKATO信者の方には模型、DVD、記念詩も付いて20000円税抜きでもお買い得だと思います。

 

f:id:kimaroki9600:20160427231235j:plain

こちらはポポンで面白いアイデアですね。

以前左側に貼るタイプが発売されていたのですが当家の貼りたいと思うスイッチは何故か右にスペースが有る場所が多くこちらのタイプをリクエストしていたのですがヤット発売されたのでヒンシュク覚悟で早速家じゅうに貼りたいと思います。♪~( ̄ε ̄;)

 

f:id:kimaroki9600:20160427232756j:plain

こちらはポチで拾ってきました。

何れやる気が出たら妄想している昭和チックな路面のレイアウトナンゾ作った際に配置してやろうとアッあくまで妄想ですから...(((;^^)

それでは今日はこの辺で。