Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

機関車に内装シールを貼ってみる

こんばんは、今日部屋をごそごそやっていたらこんなシールが出てきました。

f:id:kimaroki9600:20160516225525j:plain

以前オークションで見つけ落札したEH10用の内装シール、多分届いた頃に何かしら新車が導入されて忘れていました。

f:id:kimaroki9600:20160516225847j:plain

久々に引っ張り出したKATOのEH10「たから号」を牽かせたくて導入したのに編成単位の収納に決定打が見いだせず運用も保留されていました。

 

f:id:kimaroki9600:20160516230250j:plain

剥き身になってもらいました。

 

f:id:kimaroki9600:20160516230718j:plain

側面を貼ってみました。

 

f:id:kimaroki9600:20160516230823j:plain

運転台部分を貼ってみました。

 

f:id:kimaroki9600:20160516231023j:plain

オオー良い感じ。

 

f:id:kimaroki9600:20160516231134j:plain

腕が無いのでこれで勘弁して下さい。

誰もこんなとこ覗かないって...(((;^^)

 

f:id:kimaroki9600:20160516231441j:plain

もう一枚こんなのもあったのでチャレンジ。

 

f:id:kimaroki9600:20160516231624j:plain

丸っこいEF10。

 

f:id:kimaroki9600:20160516232210j:plain

こちらも剥いちゃいました。

 

f:id:kimaroki9600:20160516232347j:plain

オオーまさに機関車してる。

 

f:id:kimaroki9600:20160516232515j:plain

ホホ―昔EF15の運転台に乗ったことが有りましたが背面の雰囲気そのままです。

 

f:id:kimaroki9600:20160516232841j:plain

ムフフ良いんでないかい。

 

f:id:kimaroki9600:20160516232953j:plain

こんな画像じゃ判らないでしょ、だから誰も覗かないって( ..)ヾ

今日は単なる自己満足工作でした。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。