Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

今更マスキングシール?

こんにちは、巷ではTOMIXのC11の話題で盛り上がっているようですね。

TOMIXがどんなC11を出してくるのか、フライホイール技術はED75で確立されたようですがモーターどんな物が使用されるのかカプラーとか、運転台はシースルーなのか特に集電はどうするのか大変興味をそそられ年末の発売が楽しみです。

 f:id:kimaroki9600:20160716161445j:plain

今では絨毯掃除に欠かせないコロコロで有名な二トムズさんの「マスキング丸シール」最近友人とレンタルに行く回数が増え運転会の度に車輛選び、え~とこの子は走らせたっけ、この子はもうデビューさせたっけ長年のコレクションで増えた当鉄道の車両たちハッキリ言って把握できてませんヽ(*´Д`*)ノ

以前から把握できる方法としてケースを傷めずに貼って剥がせる手頃にマーキング出来る物は無いかと捜しておりました。

先日池袋の東急ハンズに行くことが有り、事務用品のところをウロウロしていたらムムこれってモシカシテ使えるかも( ・_・)

 

f:id:kimaroki9600:20160716161646j:plain

早速使ってみました。

オー良いカモ、600枚入って定価345円財布に優しく暫く使えそうです。

(●^o^●)

今日は秋葉に引取&車輛の整理用品を買い出しに行ったのですが、どうもイケナイお手手が何かしら掴んでレジに持って行ったようです。

また明日報告いたします。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~