Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

おばこ入線整備

こんばんは、今日はおばかおばこの入線整備を行います。

f:id:kimaroki9600:20160805002157j:plain

f:id:kimaroki9600:20160805173251j:plain

独特な配色ですね。

 

f:id:kimaroki9600:20160805173515j:plain

早速カプラーをTNに交換。

 

f:id:kimaroki9600:20160805175600j:plain

最近のマイクロDCは車端部の床下機器が表現されてますが取り付け方は床板と床下に挟むようにして取り付けてます。

トレーラー車はただ挟んであるだけなので分解した際は紛失に注意ですね。

 

f:id:kimaroki9600:20160805175950j:plain

M車については床板部分に接着固定してあります。

 

f:id:kimaroki9600:20160805175328j:plain

室内灯はTORM幅広・白色を前後1枚づつ切断して取付。

 

f:id:kimaroki9600:20160805180545j:plain

明るく設置できました。

 

f:id:kimaroki9600:20160805180738j:plain

ヘッドマークシールは取り敢えず3両とも貼っておきました。

 

f:id:kimaroki9600:20160805181407j:plain

最近の屋根上機器の成型がいくらかシャープになったような感じ。

 

f:id:kimaroki9600:20160805181752j:plain

M車の床下も少しメリハリが出たような感じ。

 

f:id:kimaroki9600:20160805182041j:plain

不良品対応なんでしょうか、最近のマイクロの取説には修理申込書が漏れなく付いてきます。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~