Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

遅ればせながらポチバーゲン

f:id:kimaroki9600:20161201223551j:plain

遅くなりましたが、ふらふら20日の昼ごろからとポチバーゲンに参戦しておりました。

f:id:kimaroki9600:20161201224056j:plain

私のお買い上げは2点、本当のお目当ては河合商会タキ1900セメントターミナルが転がってないか期待してたんですけど有りませんでした。(o´_`o)

阪神71形ご覧のとおり値段がリーズナブルだったので私の路面のコレクションに加わってもらいました。

京阪1900系は調べていたら5両編成も有ったようなので買っておくか的な感じで導入決定。

 

f:id:kimaroki9600:20161201225142j:plain

そして帰りに行きつけの模型屋さんで仕入れてきました。

TOMIXのワラ1サイズの車輛ケース、先日ある方のブログを拝見して知りました。

トラ等も収納出来使い勝手が良さそうなので試しに買ってみました。

下は準急色のキハ26一段窓、先日のTOMIX新製品発表の記事に編成が出ていたので揃えてみようかと不穏な動機で買っちゃいました。

 

話は変わりますが先程KATOのサイトで会長の加藤祐治氏が永眠されたとのことです。

Nゲージの発展にご尽力頂くと共に素晴らしい製品を提供して頂いた日本のNゲージの父に謹んでお悔やみ申し上げます。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。