Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

151系室内灯取付

こんばんは、今日は151系整備といってもパーツは付いているので電飾(室内灯取付)を行いました。

f:id:kimaroki9600:20161220224842j:plain

1号車から4号車です。

スイマセン車両の入線が次々と襲ってくるので端折った記事になってます。

あんたがそんなに買うからいけないんでしょ

ハイ御免なさい。(-ε´-。)

 f:id:kimaroki9600:20161220225907j:plain

5号車から8号車です。

 

f:id:kimaroki9600:20161220230053j:plain

9号車からラスト12号車です。

室内灯は何時も通りTORMで汎用・白色を使いました。

 

f:id:kimaroki9600:20161220230628j:plain

このボンネットの特急マーク知らなかったんですが特急のアルファベットのを図案化したもので当時、一般から公募したものなんですネ、なんと風格の有る特急の先頭を飾るのにふさわしい、素晴らしいデザインをする方がいたんですね。

因みに知ってたらゴメンナサイEF66の正面のナンバープレートの台座のデザインにも使われていたんです。

 

f:id:kimaroki9600:20161220232616j:plain

展示用の外幌を取り付けて見ました。

 

f:id:kimaroki9600:20161220232842j:plain

こんな感じです。

 

f:id:kimaroki9600:20161220233430j:plain

こんな車両がいらっしゃったり。

 

f:id:kimaroki9600:20161220233826j:plain

こんな方も来たようです。

何か事業者限定らしい、後日のお楽しみ多分大かた判ってるかも(^^ゞ

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~