Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

EF64 57更新車入線

ご無沙汰しております。

久々に変わり者が入線してきましたので投稿、またブログのデザインも少し見直してみました。

f:id:kimaroki9600:20200523225026j:plain

第2回国際鉄道模型コンベンション2001年の開催、今から19年前の開催でした。

 

f:id:kimaroki9600:20200523233343j:plain

この個体は広島更新色ですがフィルターまでブルー塗装、現物の画像を拝見すると、もっと明るいブルーだったようで、もう1両67号機も居たようです。

この塗装で6年ほど活躍した後現在の広島更新色にされたようです。

 

f:id:kimaroki9600:20200524001355j:plain

麦球だったので抵抗の足の余り線とチップLEDを組み合わせ電球色に改造いたしました。

 

f:id:kimaroki9600:20200524001733j:plain

如何でしょう。

少しは近代化できたかな、何れ当鉄道の運用が決まればカプラーもナックル化したいと思います。

 

f:id:kimaroki9600:20200524002011j:plain

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~