Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

エーデル収納&電飾

f:id:kimaroki9600:20200601225748j:plain

こんばんは、エーデルシリーズココに収まってもらいました。

 

f:id:kimaroki9600:20200601225914j:plain

皆さんに室内灯を取付ました。

 

f:id:kimaroki9600:20200601231019j:plain

ハイデッカーの座席どう室内灯を付けましょうかね。

f:id:kimaroki9600:20200601231159j:plain

得意のTORM改造、段差分をエバグリーンの0.25㎜ プラ板で繋ぎ直し、この程度の折り曲げなら十分耐えてくれます。

電極を0.2㎜の真鍮線で繋ぎ直し、0.2㎜の真鍮線も柔らかく加工が楽なので便利です。

 

f:id:kimaroki9600:20200601232604j:plain

あまり基盤も見えずうまくいったかなニマニマ。

f:id:kimaroki9600:20200601232811j:plain

運転士さんから眩しいと苦情が要改善の余地有りですね。

f:id:kimaroki9600:20200601233059j:plain

ボディー側は広幅の室内灯の受けが出来る構造。

 

f:id:kimaroki9600:20200601233408j:plain

座席側は幅狭の電極穴?謎です。たまに有ります。

 

f:id:kimaroki9600:20200601233621j:plain

まっ明るいので良いかです。

他の加工は同じなので省略。

何か奥のほうにシ何とからしき物が見えますが気にしてください。(笑)

恥ずかしがり屋で表に出たがらないんです。

何とか説得を試みてみますので暫く時間がかかりそうです。

 

f:id:kimaroki9600:20200601233750j:plain

オリジナルのインデックス作ってみました。

このカラーリングのテンプレートはCASCOさんの中には有りませんので悪しからず。

 

f:id:kimaroki9600:20200601234242j:plain

こんな感じに収まってもらいました。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~