Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

小坂鉄道 濃硫酸輸送

遅ればせながらもれなく入線。

 

機関車の編成順はいずみ企画さんのこちらのDVDを参考にしました。

いずみ企画さんのDVDお値段も良いのですが大変資料性も高いのでお気に入りです。😊

 

しかも三重連、先頭は133号機、二番目が132号機、三番目が131号機何れもかもめナックルに交換、当鉄道は固定編成なので中間に入る132号機、131号機の先頭側の前照灯基板は外しました。

 

今回も‪Pochi。工房のマルチナックルカプラーにお世話になります。

T社タキ用TTの黒とグレー

 

黒タキは黒、銀タキはグレー銀?なので私はグレーにしました。

 

最後尾はお気に入りの銀河の反射板、専用線の貨車は片側だけの表示か付けて無い場合が多いようですね。

 

三重連&13両編成が完成。

 

締めの収納はケースの一部を改造し1ケースに収まってもらいました。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~