Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

20系日本海運行に向けて その2

こんばんは、今日は室内灯を設置してみました。

f:id:kimaroki9600:20161018213553j:plain

f:id:kimaroki9600:20161018213716j:plain

カニ21です。

しかし写真て難しい、下手の横好きで写しているだけなので、何時ものことではありますが曲がったり、ぶれたり、納得出来るもんなんて何とか伝わるかなって位で取ってます。

伝わらなかったらゴメンナサイ。m(_ _)m

 

f:id:kimaroki9600:20161018214838j:plain

1号車だよねナロネ21です。

 

f:id:kimaroki9600:20161018215220j:plain

2号車~5号車、7号車~11号車ナハナハナハネ20です。

 

f:id:kimaroki9600:20161018215838j:plain

6号車アリナシ20です。

 

f:id:kimaroki9600:20161018222340j:plain

12号車ナハネフ20最後はおふざけ無しで。(^_^;)

しかし何ですが自分で撮っていて、こんな画像見ていたら寝台列車乗りた~い。

 

f:id:kimaroki9600:20161018223503j:plain

室内灯入れ終わったら収納用のウレタンが在庫切れ、なので秋葉のタムタムさんで仕入れてきました。

 

f:id:kimaroki9600:20161018224010j:plain

早速12両用を使って収納してみました。

 

f:id:kimaroki9600:20161018224155j:plain

仕入れついでに秋葉をウロウロしていたら悪いお手手が何か掴んだようです。(`_`)ノ゛

GMがTOMI香港製貨車の金型を仕入れて発売したセメントターミナルのタキ1900

です。

 

f:id:kimaroki9600:20161018225256j:plain

以前三岐鉄道の画像を見ていたらこの方たちが牽いている画像を見つけてしまい欲しくなってしまいました。

何れ編成が揃ったらお仕事してもらいましょう。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~