Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草に出陣

こんばんは、今日は浅草に行ってきました。 雷門や仲見世には目もくれずこちらにやってきました。 モデラーの方なら多分判ったかも鉄道模型市に参戦してきました。 昨年までは同じ東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されてましたが現在浜松町館が建て替…

秋葉に仕入れに

こんばんは、今日は予約していなかった製品を仕入れに行ってきました。 記念製品とゆうことで購入予定が無かったため予約していませんでした。 先日パーツを探しに遠征した模型店で色々話をさせていただいた中でC50<KATO Nゲージ50周年記念製品>の話になり…

初期マイクロEH10を2モーター化する

こんばんは、先日オクの出品を見ていたらこんなものが ボディー無しの動力単体すかさずポチッと確保。

鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄る 事故発生

こんばんは、順調に進んでいるかも? 前照灯の基板を取付までは良かったみたい。

鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄る その二

こんばんは、箱を開けて見ました。 上手く出来るかな、ドキドキします。

鉄コレ広島電鉄〈限定〉651号

こんばんは、今日はチョット浮気先日オクで落札したコチラがきたもんで(/ω\) 広島電鉄〈限定〉651号遠隔地での発売だったのでオクで仕入れました。

鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄る

皆さんはじめまして、N歴は長いのですが腕の無いオジサンモデラーです。 宜しくお願いします。 最近購入した鉄コレ第22弾からキハユニ15 2を弄ってみます。 最近の鉄コレは造形や塗装も良くなってきましたが屋根の継ぎ目が残念です。 鉄コレクォリティー…