
Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

イベント

またもテックステーションに行ってきました。

こんばんは、先日の機関庫製作に続きテックステーションで勉強してきました。

トミックスワールドで機関庫を作ってきた

こんにちは、他の方のブログを見ているとジオラマに車両を乗せて撮影している記事が雰囲気が有って良いなと思っていました。

JNMAに行ってきました

こんばんは、湿気っぽくて鬱陶しいとか暑くてたまらないとかウダウダ言ってたら一月経っちゃいました。 やる気を起こさせるため浅草に買い出しに行ってきました。 場所はこちら4月の鉄道模型市と同じ東京都立産業貿易センター台東館

大宮鉄道ふれあいフェア2016

こんばんは、先日こちらにお邪魔してきました。 暫く行ってなかったな~

浅草に出陣

こんばんは、今日は浅草に行ってきました。 雷門や仲見世には目もくれずこちらにやってきました。 モデラーの方なら多分判ったかも鉄道模型市に参戦してきました。 昨年までは同じ東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されてましたが現在浜松町館が建て替…