Nゲージをいじるブログ

適当にNゲージを弄ってます。

世界に一つだけのトートバック?

こんにちは、特注のトートバッグを妻に作ってもらいました。

f:id:kimaroki9600:20160728160526j:plain

f:id:kimaroki9600:20160728160705j:plain

ぱっと見何の変哲も無いトートバッグですが中蓋がついてます。

実は毎回仲間と行っているレンタルレイアウト以外に家から近いところ(徒歩で行ける範囲)にもレンタルレイアウトが有って何時もリュックに入れて出掛けるんですが、どうしてもリュックに入らないケースがあるので専用のトートバッグが欲しいな~なんて言ってたら妻が作ってあげるって、早速妻と共にユザワヤに出向き材料を調達し作ってもらいました。

 

f:id:kimaroki9600:20160728162212j:plain

こちらがリュックに入らないCASCOの16両用ケースの方々です。(-_-;)

 

f:id:kimaroki9600:20160728162517j:plain

3ケース収納を目安に大きさや持ち手の長さ、中蓋を付けることをオーダーして作ってもらいました。

 

f:id:kimaroki9600:20160728162659j:plain

妻には雨除けと言いましたが本当は人から見られるのが恥ずかしい(^^ゞ

 

f:id:kimaroki9600:20160728164301j:plain

こんな感じ、モデルは見なかったことにしてください。...(((;^^)

ヤッホーこれで運転会が楽しめます。

私の趣味に理解の有る妻に感謝、ありがとう。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。(^_^)/~~~